SSブログ

美容茶の効果【6種のハーブで体がキレイになる秘密って?】 [飲み方と効果について]



最近仕事での疲れや偏った食生活などにより、こんな悩みはありませんか。

肌荒れ、1週間以上の溜め込み、表情の曇り…。

この症状に悩んでいらっしゃる方は多いと思います。

ただ、解決する方法に苦労している方もまた多いでしょう。



そのような方に、効果が高くて値段が安いボンボワールをお勧めします!

変な名前だと思うかもしれませんがフランス語である、
Bon(良いもの)Boire(飲む)という言葉を重ねています。

そしてその名の通りボンボワールはハーブや和漢など、
体の健康の維持に機能する成分が多く含まれています。



また、今だけ500円と安いボンボワールには2種類のお茶があります。

体の中をスッキリし健康的な生活に貢献する「すっきり茶」と、
体の外側をケアしキレイを保つための「美容茶」があります。

今回はこの「美容茶」にフォーカスを当ててみましょう。



美容茶にはウコンや烏龍茶など6種類のハーブと和漢が含有されており、
全てに体をキレイにする効果が存在しています。

特にその成分の中にあるカワラケツメイというハーブに
大きな秘密が隠されています。

カワラケツメイは他の茶葉に比べ約5倍のポリフェノールが含まれています。

ポリフェノールは抗酸化作用を有し、細胞老化のもとになる活性酸素を退治し、
シミやシワ、たるみ、乾燥防止、肌荒れを抑えます。

すなわちこのカワラケツメイは美容のために
大きな貢献をしてくれるということなのです。



このカワラケツメイを豊富に含むボンボワール。

キレイで若々しく過ごすために是非、取り入れてみませんか?



⇒ボンボワールの詳細はこちら




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。